PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ぱち1919さん
[Lv.1]初心者

[質問41320]ぱち1919さんからの質問

保留変化

未解決
日時:2011/08/25 23:14:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

保留変化は対して熱くないのですか
確変中保留変化連続二回も外したんでびっくりしました
1つは保留が変化してその後それが消化される前にまた変化して、その2つ後の保留も変化したんで両方貰ったかもと思ったらあっさり外れました
1つの方は図柄が鍵になってって感じです
これ熱くないんですか
今日は保留変化やたらなったのに一回しか当たらなかったからショックです
確変中のボイミッツガールもあっさり外すし
通常時も熱そうなの全然当らないしもうボーダー論信じられなくなりました(笑)台の調子悪い(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.5]マニア

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/08/27 23:32

保留変化ゎ、キャラに変化すれば多少期待しますが(キャラによって期待度ゎ、違います)あたるかラムちゃんだと熱いですね
それ以外ゎ、余り期待しない方が良いですよ

ぱち1919さん

ぱち1919さんからのコメント

そうなんですか
最近の台は熱いの出にくいくせに良く外れますよね

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)