PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

AYAKIさん
[Lv.1]初心者

[質問40014]AYAKIさんからの質問

全回転の種類

締切済
日時:2011/08/16 20:27:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

全回転の種類って何種類くらいあるんですかね?

私は
①結婚式 
②ST中テンちゃんが火を吹いてリーチにしてその後画面全体が火でおおわれて 君待てども 君去りし後 ボーイミーツガールのダイジェストが流れるやつ
③図柄が揃いながら上から下へ降りていく 背景はキャラクターでした

です

他にありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よんいちにさん
[Lv.6]セミプロ

よんいちにさんからの回答

日時:2011/08/27 18:39

こんにちは
3つもあるんですね
①と③しかみたことないですね
通常時は③が多いかな
結婚式は扉演出から発展することが多いので
こないだは擬似連4で星のSUで③の全回転の背景が出てそのままリーチが始まりましたよ

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/08/22 21:44

多分3つだけやと思います
間違ってたらごめん

AYAKIさん

AYAKIさんからのコメント

ありがとうございます
私は2つだと思ってたので3つ目をみてびっくりしました(笑)

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)