PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

やによんさん
[Lv.1]初心者

[質問38929]やによんさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/08/09 04:00:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

いくつか質問があって、
①あたる捕獲モード中
カラスみたいな群が左から出てきました
外れましたが、熱いですか?
②SPリーチ中に天使みたいなのが通って2回当たったんですが、確定でしょうか?
③鍵の予告?から扉をあけてSPリーチに発展しますが今まで2回までしか発展しなかったけど.はじめて3回発展し当たりました!確定なんでしょうか?

昨日13連チャン後残りの保留内で16連チャンしてまた85回転目で8連計37連チャンしました!
すぐ引き戻すと思わなくてビックリしました(◎o◎)
沢山演出を見れたので
気になったものを質問させてもらいました!
分かるものがあれば回答お願いします☆
長々すみません

【お礼】

回答ありがとうございました
助かります(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒランコさん
[Lv.1]初心者

ヒランコさんからの回答

日時:2011/08/09 06:05

①②に関してはチャンスアップ程度に考えておけばいいと思いますよ。 

③は3回目までいくとspリーチに発展してると思うので激アツだと思います。 

沢山連チャンしてうらやましいな

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.3]常連

ダイクさんからの回答

日時:2011/08/12 07:40

③はたしか4回目までありますよ。4回目で結婚式のリ-チになるはずです

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)