PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ぼくたまさん
[Lv.8]研究員

[質問38721]ぼくたまさんからの質問

なんぢゃこりゃ

締切済
日時:2011/08/07 14:25:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日打ってて、変動時「大サービスだっちゃ」から、星がレインボー
プレミアだぁと安心して見てたらまさかの外れ
いやいや復活でしょ余裕で見てたら、復活無し
なに~
ボ~然としてたら次の変動で当たりました
これも一応復活当たり何でしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.7]プロ

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/09 09:46

最近の台は次変動と見せかけての復活パターンが搭載されている機種が多々ありますが、この台もその一つです。
自身も一度ありましたが、今回のはそれで間違いないと思います。
保留見てれば減ってないんで、すぐに分かりますよ。

ヒランコさん
[Lv.1]初心者

ヒランコさんからの回答

日時:2011/08/09 05:57

多分、保留玉が減ってないと思いますよ。 
自分も3回ほど経験済です。 
最初はなんじゃこれ?って思いましたけど

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/07 15:37

保留減りました?
おそらく同じ演出だと思いますが、大サービスだっちゃからハズれたと思ったら一回通常の画面に戻って復活して当たったことあります
通常のと言うか、鬼ごっこモード中でしたのでその画面ですが…

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

一旦通常画面に戻ってから、普通に図柄変動開始しちゃたんですよ
通常画面に戻って、そのまま図柄が停滞したまま何秒かに星可動して復活当たりって経験はあるんですが、図柄変動後は初体験なので、どうなのかなぁって思いまして
保留が減ったかは見てなかったです
でもプレミア出たんやし、きっとそれで当たったんですよね

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)