PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

中野サンプラザさん
[Lv.2]回答好き

[質問38673]中野サンプラザさんからの質問

プレミア外し

締切済
日時:2011/08/07 00:37:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

変動開始時に右打ちだっちゃって言ったので余裕こいてたら外れました……プレミアじゃないの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒランコさん
[Lv.1]初心者

ヒランコさんからの回答

日時:2011/08/09 05:54

プレミアの中に右打ちだっちゃというのは存在しません× 
多分聞き間違いだと思いますよ。 
あと、プレミアってのは原則として100%確定というわけでなくて限りなく100%に近いという定義でプレミアとなっています。 
まぁ当たりますけどね   

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/07 10:21

まさかと思いますが、左打ちだっちゃの聞き間違いじゃないですか
右打ちするっちゃとは違うようですし…

中野サンプラザさん

中野サンプラザさんからのコメント

そんなに強めにストロークしてないですし,玉も右にいってないので違うと思います
友達に聞いたのですが,かなり低い確率でプレミアが外れるらしいので多分それかな??変なヒキ強を発揮しました笑

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)