PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

たかまさださん
[Lv.1]初心者

[質問35929]たかまさださんからの質問

びっくり

未解決
日時:2011/07/17 03:18:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

昨日ホールで打ったら34連しました
この台ってこんな連チャンするだいでしたっけ?
ST中に念願の全回転も見れてよかったです
ST中の虎がラタイトルわほぼ確定なんでしょうか?
経験上3回中3回当たりました(o^∀^o)
3時間ぐらいずっと大当たりしてたので疲れましたけど隣の人に羨ましそうに見られたのでどや顔してしまいました
ST終了ごすぐリーチ外れ後こたつ猫のキセルがでて君去りしのちリーチに発展し少し期待したんですけどあったりはずれました
期待度的にどれぐらいだったんですかね?
しだらくの間ラムちゃん依存性になりそうです
長々とすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/17 09:08

そこ②連チャン率は高い機種だと思います
10連位ならわりと狙える気がします
でも30連越えはスゴイですね
ST中の虎は自分も外したこと無いけど、確か確定では無いはず
外したら泣いていいレベルだとは思いますが
あとキセルから君去りし後は結構期待できると思いますよ
ほかの予告やタイトルの色にもよりますが、2回に1回は当たるかなって感じで

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)