PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ワインですさん
[Lv.1]初心者

[質問35726]ワインですさんからの質問

質問色々

締切済
日時:2011/07/15 09:41:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

背景原画は、プレミアなのでしょうか?
一応、当たったのですが、原画の絵が、キツネを抱っこしている、しのぶだったので、不意に思ったのですが、ラム、あたる以外の原画予告観たこと有る方いますか?
どんなのが有るか、きにりました(^-^)
後、保留キツネなんですが、画面上に、出てきて、ラム、あたるキツネに変身した後、リーチになって当たるのですが、キツネは、いつも画面上に出て来るものでは無いような気がするのですが、これも、何かの予告ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/07/16 19:36

原画背景はプレミアですよ
何パターンかはあるみたいですが私はラムとあたるの原画しかみたことないですね
キツネ保留は先読みです
ラムちゃんは激熱
あたる、チェリー保留ならチャンスってとこでしょうか
しかし、普通にスルーすることもあります
保留変化が出たらその後の展開に期待しましょう
ちなみにテンちゃん保留もあるそうですが、私は一度も見たことがないですプレミアなのかも

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)