PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ワインですさん
[Lv.1]初心者

[質問34422]ワインですさんからの質問

背景ラム予告

締切済
日時:2011/07/06 15:23:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

同じ台で、背景ラム予告が、二回連続ハズレたのですが、そういう場合、その台は、ハマって、いるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/07/18 01:48

私的にやっぱ激熱が外れる台は少なからずハマる傾向にある気がしますとくに、ボーイミーツガールリーチ外れは今までに何回かハマりを経験してますね
激熱外れは二回までこれが私的ルールですやっぱ、調子がいい台は激熱が一回でもからめば当たります
オカルトですが、参考になれば嬉しいです

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/06 16:25

毎回抽選ですし何とも…
確定じゃなきゃ外しもしますよ
この前、隣の人がハマリ台でラム背景、虎柄ボーイツミーとか熱いの外しまくって席を立ったので、座って回してみたら即ラム保留から大びん小びんで当たりましたし
ハマリとかってオカルトだと思います

ワインですさん

ワインですさんからのコメント

返答ありがとうございましたm(__)m

背景ラム予告で電撃演出が20回転もしないうちに連発したあげく、ハズレてしまったので、これは、駄目なのかな~って思ってしまって(゜д゜;)

次からは、もう少し頑張ってみます。

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)