PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

[質問33323]ぼくたまさんからの質問

電撃ラストチャンスについて

未解決
日時:2011/06/28 16:58:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

この前22連チャンした時に立て続けに二回電撃ラストチャンスで当たりました
あんまり当たるイメージ無いんですが、どの位の確率で引き戻せるものなんでしょう
あと、「継続だっちゃ」って擬時連みたいに発展しますよね
あれは三回目にいった時点で確定ですか

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/28 18:12

引き戻しの確率はわかりませんが「継続だっちゃ」2回連続でパネルが全画面になれば確定みたいですね。自分も甘の方で先日当たりました。
赤文字、赤電撃のチャンスアップが継続の鍵みたいです。

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

やっぱりそうですか
何回か当たったことあるんですが、継続二回すると必ず当たってたんででも、もしかしたら確定ではないのかなぁとドキドキして見てたので
良かったです
これからは安心して見れます

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)