PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

[質問32722]ぼくたまさんからの質問

法則崩れ

未解決
日時:2011/06/24 14:24:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

面倒リーチ外れからしのぶチャンスにいき当たりました
虎柄がいっぱい絡んでたので熱いかなとは思ったんですが、これは法則崩れになりますか

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/24 20:00

ぼくたまさん
解答の方で
ベストアンサーにしていただきありがとうございました。
質問の内容は経験した事はないですが
これは
法則崩れプレミアだと思います。
面堂演出経由ハズレからはフォーエバーチャンスなどに行くのでしのぶチャンスは普通に考えてもあり得ません。
さらにとどめのトラ柄…。お見事
おめでとうございます。
うる星やつらまだまだ隠された演出がいっぱいあるんですねぇ…。
参考になりました。

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

やっぱりそうですよね強予告からの弱リーチなんで期待はしてたんですが、面倒チャンスかと思いきやしのぶチャンスで目が点になりました
当たって良かったです回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)