PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

中村中村さん
[Lv.6]セミプロ

[質問32362]中村中村さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/06/21 20:59:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

大当り中流れる曲って何曲かありますがCDってあるのでしょうか
また曲名分かれば知りたいのですが
分かる方お願いします

【お礼】

有り難うございます
CDないんですかかなりショックです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/06/24 09:34

他の4曲を紹介しますお願いダーリン
すきなのに
Foreverlove
cosmiclovestory
です
残念ながらこの4曲はパチンコの為に書き下ろされた曲なので、CD発売はされてません
しかし、奥村遊技のホームページでダウンロードできますよ
どれもいい曲ばかりですよね

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/22 07:32

自分がわかる範囲で解答します。
ココロレーダー
GOOD LUCK GOOD DAY
のこれらの
2つはすでにわかってます。
や劇場版で採用された有名な曲ですから…。
他はよくわからないです。
大当たりした最初のラウンドでうる星やつら4タイトルの下に曲名が出るので
それをよく見てくださいね。
CDはおよそ20年前のやつなので今どきの入手は難しいでしょう。
ネットオークションなどでたまに売られている事もありますよ。
一番手っ取り早いのが着メロや着うたをダウンロードするのが一番よいと思います。

中村中村さん

中村中村さんからのコメント

返答有り難うございますやはりテレビや映画で使われてたんですね
探してみます

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)