PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

[質問32359]ぼくたまさんからの質問

ハマりについて

未解決
日時:2011/06/21 20:39:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった63

今日、甘の方を打ったんですが、一回目は300以上ハマって、二回目は400以上ハマり心折れて止めました
小当たりばかりする台はやっぱ不調ですかね皆さんはどの位のハマりを経験したことありますか
またこういった台は不調の傾向ありってのがあったら教えてください
オカルトでいいんで

【お礼】

皆様回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/22 12:36

こんにちは。
自分もたまにラムちゃん打つのでハマリオカルトを挙げてみたいと思います。
甘デジ経験はないので
ライトスペックのJ
1/139での事になります。自身の最高ハマリは小当たりもカウントして出玉大当たりを引くまで450回転まていきました。
この間はやたら
保留変化が☆回転ばかりで良くてキツネ…これも発展すらないガセ保留。
コタツシルクハットのたい焼きPUSHばかりくる。あたるのキャラクター予告はしのぶの失われた記憶ばっか行きます。
まれにフォーエバーに行くけど鬼ごっこで落ちます。 ハマリはじめるとノーマルでも面堂4図柄でやたらテンパイ(リーチ)する気がします。
この機種は当たる時の山とハマる時の谷がはっきりしてるので案外見極めやすいと思います。
上がり調子は引き戻しが早いし保留変化もしょっちゅう出てきますし、逆のパターンの下がり気味になると小当たりと保留変化の☆回転ばかり出てくる感じです。
MYオカルトでした

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

めっちゃ分かりますあの台打ったときも、保留変化がキツネちゃんばかりで、ガセ
チェリー保留ですら、しょぼい演出でした
しかも、しのぶリーチも虎柄タイトルやったにも関わらず、小当たりすら発展せずスルー
素晴らしい回答ありがとうございました

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/22 21:43

初めましてこの質問に回答させて頂きます。→→→→→ハマリと何ら関係ありません。要するに打ち方の問題ですね悪条件のままで回し続けた場合に結果的に小当たりに成ってしまったと言う事です。以上

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

まぁ、一人くらいはこんな回答してくるやろうなぁとは分かってましたけどね
そんなことは100も承知してますよ
やからオカルトで回答お願いしたんです
わざわざありがとうございました

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/21 23:24

こんばんは
ぼくたまさんには何度か回答頂いてますので今回は僕が
甘は一回しか打ってませんが、僕が打ち出した時点ですでに500超えてました(笑)
で、しばらく打ってたら星がクルクル回る保留変化で当たりましたが、530回転目でした
300ハマり単発が2回続いてのトドメとばかりに、見事単発でした
ミドルはよく打ちますが、それで不調だなって感じる台で共通してるのは、前日の最終が600以上ハマってる台ですね…
朝から打って初当たりまで500以上回さないといけなかったり、浅い回転で当たっても単発ばかりです
逆に調子がいいのは前日の大当たり回数が40以上出てる台です
因みにマイホは小当たりとか、潜伏はカウントしません。
データをみた感じだと、好調が2日続くと不調が2日続く傾向にあるように思います
マイオカルトですが…

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

どこのホールでもやっぱすごいハマリはあるもんですね
甘だからってなめてたら大変だとつくづく思い知らされました
回答ありがとうございます
参考にさせていただきますね

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/21 23:20

マイホールでも甘で300~400位はたまにハマッてますね。
自分のハマリは200位です。
それ以上越えたら台を変わる様にしてます。

それから打つ前に大当りカウンターの履歴を見て大当り確率が下がり気味なら最初から打ちません。

小当たりの回数や演出の多い、少ないは余り関係ないと思います。

その時の運・不運が大きいのがパチンコですのでそのうち大爆発しますよ。

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

まぁ、そうですね
不調台と好調台見極められるよう頑張ります

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)