PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

あなきをさん
[Lv.4]検証員

[質問31872]あなきをさんからの質問

(;o;)ぱーと2

未解決
日時:2011/06/18 01:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

潜伏は30回転超えたら
確定でいいんですよね?
継続が3回続いて回りは
赤色でした。
60回転くらいで
小当たり(真ん中図柄にあたるラムのチャンス)がきて
上のカウンターが
リセットされました。
演出画面は
最初は残り10回転
などとかいてましたが
小当たりひいたあとは
何も書いてなかったです。
そしてそこから31回転目で
あたる編終了
通常画面へ(;o;)


考えたのですがは30回転超えても
潜伏確定ではなかった?

小当たりひいても
60回転なら残り13回転まで
しか潜伏しておらず
液晶では小当たり画面でも
残りすべては通常確率?

また別件ですが潜伏中鬼ごっこ編にいったのですがリーチもなにも
おこらなかったです。

初めてだったので期待しましたが
先読みスルーもあるんでしょうか?

【お礼】

的確な回答ありがとうございます!すごくよくわかりました\(^o^)/あのとき1K10回転程だったので確変終わったら即ヤメしとけばよかったです(;o;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

でるすたさん
[Lv.1]初心者

でるすたさんからの回答

日時:2011/06/18 23:32

自分も同じ経験がありますが、まずパチンコ店のデータカウンターは無視して考えてください。
まず、チャンス(あたる捕獲or鬼ごっこ)モード30回越え継続→潜伏確変確定
ST73回終了前の小当たり→確変に影響なし(60回転目で引いたら、残り13回)
この時、演出で再度、モード突入しますが、あくまで演出です。
その後、13回当たり無し→確変終了になります。
ただし演出的にはまだモードが継続してることがあります。
もし、潜伏確変中に再度出玉無し当たりを引いた場合は、この機種は必ず4everloveモード(電サポ有確変)に突入します。
その時は再度残り73回のSTになります。
なので、チャンスモード中に再度、4everチャンスを引いて、4everloveモードに行かなければ確実に最低どちらか、もしくは両方とも小当たりになります。

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/18 07:26

まず始めに、潜伏スルーは普通にありますよ
だってST機でSTスルーしなきゃ永遠に当たり続けるってことですから
あと、セグ見りゃ確実なんですが、30回越えれば潜伏と見ていいと思います
ちなみに上の、残り何回っていうのが消えるのは潜伏してるときになります

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)