PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

お滝さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問31859]お滝さんさんからの質問

電撃ラストチャンス

未解決
日時:2011/06/18 00:07:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

赤文字もはずれ

一応サイトにはCUと書いてあったのでちょいと期待したんですが


期待度とか分かる方いますか?

ちなみに甘です。

それとST中は何待ちですかね?
よかったら教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/18 00:57

電撃ラストチャンスは赤文字、赤稲妻でも外れますね。
自分もラスト3回で当たった事がないです。
期待度は良くて30%くらいではないでしょうか。
ただし続くともう少し熱いみたいですよ。
知り合いが2回目で当ててました。

自分の経験ではリーチでは「君待てども」の方が一番よく当たってます。

お滝さんさん

お滝さんさんからのコメント

良くて30%ですか……

当たればラッキーレベルですね


やっぱりST中はストーリーが熱いんですね

回答ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)