PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

初当たりの帝王さん
[Lv.1]初心者

[質問31524]初当たりの帝王さんからの質問

激アツ?確定?

未解決
日時:2011/06/15 15:01:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日うる星やつらを打っていたら、擬似連②回目でステージがお花畑に宇宙船がぽつんと立ってるステージに行ったのですが、激アツ?確定?ですか?

ちなみに、擬似連②回、背景ラム、ボーイミーツリーチで当たりました

【お礼】

そうなんですか
分かりましたどうもです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/23 14:07

初めましてこの質問に回答させて頂きます。         激熱?と言うより確定!ラッキーと判断して頂いて結構でしょう。以上

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/06/15 23:08

かなり打ち込んでいますが、見たことないし、聞いたこともない背景ですね
確定っぽいですが、どうなんでしょう
雨背景は見たことあるんですが、そんな特殊な背景見てみたいです
通常背景時の変動ですよね
他にプレミア要素はあったんでしょうか
擬時連時に回る星がレインボーやったとか

初当たりの帝王さん

初当たりの帝王さんからのコメント

自分から見て分かる範囲での確定要素は見当たりませんでした
通常背景です右上の星は青色にぐるぐるでしたし・・・今だ謎です
この背景がすぐに引ける事を祈ります

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)