PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ちゃきなっつさん
[Lv.1]初心者

[質問31519]ちゃきなっつさんからの質問

甘デジについて質問

締切済
日時:2011/06/15 14:20:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

保留が黒いハト?とおもいきや
飛び出してきて
画面いっぱいのペンギン(´_ゝ`)
スルっとはずれましたが
あつかったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/22 21:36

初めましてこの質問に回答させて頂きます。→→→→→期待度としては、30% 程度です。 以上

のんの~んさん
[Lv.2]回答好き

のんの~んさんからの回答

日時:2011/06/17 22:38

ハッキリ言って熱くないです…

何度もスルーしてます

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/06/17 12:27

自分も巨大化ハズレました。
当たりかと思いましたが予告も弱かったのでチャンスアップ程度で激アツじゃないと思います。
でっかいですがあれはもともとは普通の燕だったんですがテンちゃんが燕におやつのキャラメルをあげたら巨大化のになったんですねぇ~。
うる星やつらプチ情報でした。

ちゃきなっつさん

ちゃきなっつさんからのコメント

プチ情報ありがとおございます(´ω`)

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/06/15 19:06

保留巨大化予告ですね特に熱くはないようです
チャンスアップ程度かなって思います

ちゃきなっつさん

ちゃきなっつさんからのコメント

チャンスアップですか(´`)大袈裟な演出なんで期待しちゃいましたw

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)