PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

中村中村さん
[Lv.6]セミプロ

[質問31412]中村中村さんからの質問

甘デジについて

未解決
日時:2011/06/14 20:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ミドルを打って以来ハマリました
しかも甘デジも有る事に気付き甘デジで腹一杯打ってみようと思ってます。    甘デジ自体全く打たないので少し質問です        当たりやすく出玉は少ないですが、終日打ってどの位出るもんですか??引きにもよりますが1万発位でる物ですかねそれと投資はみなさんいくらくらいが上限ですか

【お礼】

皆様返答有り難うございました 
参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おきてやぶりさん
[Lv.1]初心者

おきてやぶりさんからの回答

日時:2011/06/18 01:08

昼過ぎくらいから打ち出して、STスルーが2回しかなく連チャンも10連程度が4回ありで17000発はありましたよ

はまりも100回転程度が2回あっただけでとにかく数珠連があれば万発も可能ですよ

大当り中の止め打ちは効果あるんで試した方が良いかと
当たりが多ければ多い程効果絶大です

はまりの多い感じの台は避けた方が良いです。

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/06/15 14:11

私は甘デジばかり打ってますが、なかなか連チャンしないので、トントンな時が多いですね
ハマりますし
好きな台なんですが、終日打つとかなり疲れます

カオルちゃん。さん
[Lv.1]初心者

カオルちゃん。さんからの回答

日時:2011/06/14 22:24

はじめまして
私もうる星の甘は終日打ちとうした事はないですが結構打ちます。確率が低い分終日打つと収束されやすいと思われるので最終的な出玉は釘次第な気がするのでどれくらいでるかは分からないです。

個人的には1度の連チャンで1万発ごえが2度あります。だいたい20連前後でした 継続率70ちょいなので何度もある事ではないですがBIG中の止め打ちでこぼれ球をほぼなくせる事で甘の中では出玉は多い方なのでヒキ次第では2万発も目指せるのではないかと思います。 長文失礼しました

中村中村さん

中村中村さんからのコメント

解答ありがとうございました
とても参考になりました

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)