PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

哀さん
[Lv.1]初心者

[質問31021]さんからの質問

プレミア?確定ですか?

未解決
日時:2011/06/11 22:17:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

あたる捕獲モード(多分潜伏)に入り、あたるが上を向いたら、左からスーパーマンみたいなのが1人ビューンと飛んだらその直後そのスーパーマン群が一面を覆い、リーチを経て当たりました。ビックリしました
あと、今日初めて打ったのですが、捕獲モードとかに入ったら、台の左下にsuper chanceが光ったら潜伏確定ですか
なんか説明が下手ですみません

【お礼】

詳しくありがとうございましたこれから打つとき参考にします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/06/12 20:10

スーパーマンは確か確定やったと思います
アフターケアキッドは時々出てくる半魚人みたいな宇宙人のことやと思うんですが
もぅ一つ付け加えますと、モード中は左上にあと○回と数字が出ますよね
潜伏確定の時点でそれが無くなります
一つの目安として覚えておくと良いかと
あと潜伏したら、45回転終了まで、モード抜けしません

この質問についての回答

のんの~んさん
[Lv.2]回答好き

のんの~んさんからの回答

日時:2011/06/12 08:47

スーパーマン群は見たことないけど、もしかしてアフターケアキッド群の事かな?
違ってたらごめんなさい。


あと鬼ごっこモードは盤面左下のChance

あたる捕獲モードは盤面右下のSuperChanceが点灯します。


ガセ(小アタリ)でも点灯するので、ここからの判別は残念ながら出来ません。

哀さん

さんからのコメント

アフターケアキッド?うる星やつらに関係するやつですか?
色々、ありがとうございます参考になりました

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)