PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

のんの~んさん
[Lv.2]回答好き

[質問29970]のんの~んさんからの質問

ボイスの種類

未解決
日時:2011/06/03 20:46:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

回転が始まるときに
ラム「ゲキアツだっちゃ」
チェリー「さだめじゃ」
の二つを聞いたことがあるのですが
これ以外にも種類がありますか?

もしあれば教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/06/03 21:53

ラムの「大サービスだっちゃ」を聴いたことあります
チェリーの「さだめじゃ」は何回も聞いたことありますが、かなりの確率で当たるような気がします
激熱なんですかね

のんの~んさん

のんの~んさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。
「大サービスだっちゃ」早く聞いてみたいです。
最近はうる星にハマってほぼ毎日打ってます。

私は「さだめじゃ」はしょっちゅう聞いて、しょっちゅう外してます(笑)
期待値はどの位なんでしょうね~?

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/06/08 09:26

「さだめじゃ」がでると、毎回結構熱い演出が絡んでくれるのでかなり期待してしまいます
「さだめじゃ」から雨背景擬時連2、ラム背景予告、サクラチャンスで当たりとか
でも、「さだめじゃ」から夜背景、擬時連2、失われた記憶、外れ
もありますが
私的には30%前後はあるかなと思うんですが

のんの~んさん

のんの~んさんからのコメント

ぼくたまさんヒキ強ですね~羨ましいです
私なんか擬似も3まで行かないと当たる気がしません


2度も回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)