PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ちゃこるんさん
[Lv.1]初心者

[質問29824]ちゃこるんさんからの質問

保留質問

締切済
日時:2011/06/02 20:06:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

あたるにネコミミみたいな保留は期待値低いですか?
しのぶリーチで何も起こらずはずれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/06/03 20:23

一応あたる保留は30%以上の期待度はあるみたいです
当たるときはきっちり当たってくれますよ
私的に確変中の保留変化は何であれ80%以上は当たってます
あたる保留で外れたことはありません
通常時は外れたこともありますが
過度な期待は禁物ってとこですかね

のんの~んさん
[Lv.2]回答好き

のんの~んさんからの回答

日時:2011/06/03 00:22

滅多に見ないのに軽~くハズレちゃいます(泣)

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/02 23:25

ラムちゃん以外は期待しない方がいいですよ
チェリー以下はリーチだけスーパーに行くものの、はっきり言って当たる気がしないです
回る星とか空気ですよね…
確変中、あたる保留でもハズレますから…

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)