PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

#*まこと*#さん
[Lv.1]初心者

[質問27914]#*まこと*#さんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2011/05/19 00:15:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

先日朝イチホールに行ったらあたる捕獲モードで置いてある台がありました。
その台に座ったところ2回転であたる捕獲成功であたりました。
朝イチ潜伏の可能性ってあるんですか?
ST機なので朝イチランプとかはないですよね?
どなたか詳しい方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タケ潜伏プロさん
[Lv.2]回答好き

タケ潜伏プロさんからの回答

日時:2011/06/07 08:30

店員の消しわすれですね。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/19 02:35

潜伏確変を搭載していれば朝イチありますよ
ないのは潜伏確変の無い機種です
何故なら、前日明らかな確変状態だと店員さんがラムクリアするからです。でないと次の日また明らかな確変状態、つまり電サポ状態で始まりますので
あと、ST機種だから朝イチランプが無いとは限りません。
戦国武双みたいな潜伏確変の無いST機種にないだけです

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)