PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

あはーさん
[Lv.2]回答好き

[質問27899]あはーさんからの質問

出玉

締切済
日時:2011/05/18 22:55:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日うる星やつらをやって25連して画面の出玉表示が25800発だったんですが交換のときの結局の出玉が20800発だったんです
しっかり止め打ちをしてたかって言われたらそうでもないんですがある程度はやっていたつもりです
アタッカーに入ってない玉とかも考えてもちょっと減りすぎではないでしょうかこんなもんですかね皆さんこんな経験ありますか?よろしかったらたくさんの皆様の意見を聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オーリー♪さん
[Lv.1]初心者

オーリー♪さんからの回答

日時:2011/05/25 08:23

アタッカーに入った玉が全部下皿に落ちる訳じゃないじゃないですか?上皿にも出てくるし私は4everloveモード中に結構減りましたよ。打ち方や釘の調整にもよるんじゃないでしょうか?

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/05/19 02:26

まず、25800玉と言うことは、アタッカーに2580玉が入ったということなので、この分を差し引き純粋な獲得出玉は23220玉です。それに、ちゃんと打ち止めしていなかったら、1ボーナス当たり、約40玉の損失、25連位しているから、-1000玉で22220玉、それに、ST中も打ちっ放しで、スルー回りがひどいとみるみる減るから20800玉でもまあまあじゃないですか?

ちゃんとラウンド中や、ST中に止めうちすれば22000~23000くらいになると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)