PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

カンカンカンカンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問25688]カンカンカンカンさんからの質問

潜伏だったら…

未解決
日時:2011/05/01 21:34:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

この機種は好きなんでよく打ちますが、潜伏だったら規定回数まで、または途中で当たり引くまでモード抜けしないですよね?
たまにあるのですが、10回転、または20回転ぐらいでモード抜けてしばらく(10回か20回転ぐらい)して当たること多い気がします。。
一応モード移行して73回は様子見してるので今のところ取りこぼしはないのですが、潜伏しててもモード抜けあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めるるーさん
[Lv.4]検証員

めるるーさんからの回答

日時:2011/05/01 23:37

おっしゃる通りで、潜伏していたらモード抜けはしませんよ
もう少し細かくいうと、3回目の継続演出(31回転目)でモードが継続すれば潜伏確定ですよ
10回、20回でのモード抜け後、10回~20回転で当たるのは偶然ですよ
質問主さんの引きが強かったからでしょう
この様子からだと質問主さんのホールでは、潜伏をカウントしないんですね
1番手っ取り早いのは31回転回して、継続するかどうかです。

ちなみに私もこの台が好きでよく打っています。
ただ導入しているホールが少ないのが難点です(打つ場所が限られるので…)

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

そうですよね…
通常で引いたのだろうと思ってはいたのですが、頻度が高いので気になって質問しました
実はモード中の当たりは20回転以内なんで、31回転以降モードが続いたことないんです
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)