PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

サービスだ!!さん
[Lv.2]回答好き

[質問25196]サービスだ!!さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/04/28 01:06:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

鬼ごっこモードで継続演出の時に出てくるツルハゲおやじが出現して(渇!!)と言って渇がレインボー色で
最後鬼ごっこ変わり当たりました。

これはプレミアですか?

それとラスト3回電撃チャンスで一回目は赤文字ハズレ3回目も赤文字ハズレでした。電撃チャンスで当たる演出てどんな感じでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/04/29 16:49

レインボーはプレミアですね
羨ましいです
私はこの前ラスト三回の三回目で当たりました継続することが最大のポイントやと思います
「継続するっちゃ」継続で段々と図柄が大きくなり、三回目で図柄が画面いっぱいになって、全てコスミックボーナスに変わりました
ラムちゃんの電撃で図柄が止まり「やったっちゃ」で当たりました

めるるーさん
[Lv.4]検証員

めるるーさんからの回答

日時:2011/04/28 01:46

レインボーはプレミアだと思いますよ
おめでとうございます(*^▽^)/

ラスト3回転ですが、私はまだ当たった事がないので一概には言えませんが、隣の人が当たってたのをみたのでお話します。

隣の方は何のチャンスアップもなしで、普通にBICの所にビタ止まりしていました
残念を通り越して当たる、みたいなまどろっこしい当たり方はしないみたいです。

演出では赤文字、赤稲妻等はチャンスアップ程度で普通に外れます
これは質問主さんが経験された通りです。

残念に止まった後継続するときがありますよね?
それが2回継続すると当たる可能性が高いのではないでしょうか?それに加え、赤文字等が絡めばなおさら期待できますし。
過去にも2回継続して当たったという事例があるので、2回継続はアツいと思います。

解決に結び付くかは分かりませんが、参考になれば幸いです

プレミアおめでとうございました

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)