PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

めるるーさん
[Lv.4]検証員

[質問25189]めるるーさんからの質問

見間違いかな

締切済
日時:2011/04/27 23:45:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

本日、変動時にチェリーの「さだめじゃ」→UFO赤テンパイまでピコピコ→コマ割り予告step2にチェリー→リーチだっちゃがトラ柄→ボーイミーツガールに発展。
リーチ中に夜背景のとこで、ラムちゃん「うちと鬼ごっこで勝負するっちゃ」の部分で、群?みたいなのが飛んでいたのと、人?が浮かび上がっていました
ちなみに当たりました
アツいリーチに発展して興奮していたこともあって、よく見ていなかったんですが、単なる見間違いですかね。

ご存知の方いらっしゃいませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.7]プロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/04/29 16:45

群予告ありますよ
種類は何種類あるのか分かりませんが宇宙人(半魚人?)が左から出てくるのと、タコの群は見たことあります
タコ群はチャンスアップ程度くらいですが
人が浮かび上がるのはちょっと分からないですね
すみません

めるるーさん

めるるーさんからのコメント

ご回答ありがとうございます
リーチ中の群もあるんですね
やっぱり人?は見間違いだったのかもしれません
もしくは後ろに立っていたおじさんが映ったんでしょうね(笑)

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)