PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ひろもかさん
[Lv.1]初心者

[質問24680]ひろもかさんからの質問

残念

未解決
日時:2011/04/24 18:39:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

昨日今日とうる星やつらを打ちました。
2日ともタイトル虎柄の文字赤のボーイミーツガールに発展しましたが2回ともハズしました

発展の仕方なんですが、
(1)あたるが商店街を走ってラムが電撃を放って発展。そこまでは覚えてませんが、たいした予告などは出てなかったと思います
(2)通常画面からコタツ猫キセルが発生してからの発展です

そこで質問なんですが、
これら2つの展開はどれくらいの期待度ですかね?
だいたいでいいので教えてください

長々とすいません

【お礼】

ぼくたまさん返信ありがとうございました

やっぱり激熱ですよね
僕も初めてこたつ猫キセルを見たのでテンション上がりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼくたまさん
[Lv.6]セミプロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/04/24 19:42

電撃役物とこたつ猫のキセルは信頼度50%の激熱予告ですね
私はこたつ猫のキセルは見たことないから羨ましいです
ボーイミーツガールの虎柄、赤文字は信頼度70%はあるかと
外したくないリーチですね
私も昨日初めてボーイミーツガールリーチを外しました
結構打ち込みましたが初めて外したのでかなりショックでした
次は当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)