PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

?黎明さん
[Lv.9]博士

[質問23303]?黎明さんからの質問

モード移行時に

未解決
日時:2011/04/14 11:26:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

暗幕が垂れて、キャラクターが後ろで準備(?)していますが、錯乱坊と竜之介の父が暗幕よりも前にでていたらチャンスアップですか?

錯乱坊だけなら、モード抜けたんですが、2人が暗幕手前の時は潜伏だったもので

【お礼】

ありがとうございました

モード移行時により演出を楽しめるようになりました

またお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めるるーさん
[Lv.4]検証員

めるるーさんからの回答

日時:2011/04/14 21:20

私も垂れ幕の前に二人いた時は潜伏しました
潜伏の期待が高いチャンスアップではないでしょうか
他にも垂れ幕に「うる星やつら」の文字(潜伏以上確定?)等あるみたいです。

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)