PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

T.oさん
[Lv.1]初心者

[質問22761]T.oさんからの質問

これってプレミア質問です

締切済
日時:2011/04/10 09:42:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初めてこの機種打ったのでよくわからないんですが、ラムちゃんの彼氏(あたる)のTシャツに書かれてある口から言葉が出るリーチを2回経験しました。1回目のリーチはタイトルが緑でハズレましたが、2回目のリーチ はタイトルが虎柄みたいな色で当たりました花の慶次みたく虎柄はプレミアなんでしょうか特にチャンスアップな演出もなかったんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.6]セミプロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/04/11 08:40

他機種のゼブラ柄や桜柄と同じく、激熱ですしかし、やはり過度な期待は禁物ですね
私は虎柄タイトル「君去りし後」で外れましたから
しかし50%前後の期待はあると思います
出ると興奮ものですね大当たりおめでとうございます

めるるーさん
[Lv.4]検証員

めるるーさんからの回答

日時:2011/04/10 10:10

トラ柄はプレミアではなくて、激アツですよ
私は3回出て全てあたっているので、かなり信頼度が高いと思います
アツくなさそうな予告でも、リーチ中に出たりもするので目がはなせません
私が驚いたのが、アツくない予告→サクラリーチ(弱リーチ)でおはらい棒?みたいなのがトラ柄→あたる出現→君去りし後→白字→当たり
後、リーチだっちゃがトラ柄ってのもありました
何より当たって良かったですね

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)