PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

蕎麦ラーメンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問22538]蕎麦ラーメンさんからの質問

百裂

未解決
日時:2011/04/08 13:23:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

に比べこちらのが安定してると思うのですが
やっとマイホに導入されるのですが(四台)北斗の5分の1ですが…
打ち比べてどうでしょうか?実戦の感想教えて下さい

【お礼】

ありがとうございました

分かっていたけど出玉少なかったです
勝てませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/08 17:29

蕎麦ラーメンさんこんちにはいつぞやは失礼しました北斗6Rパカパカ自分の認識違いでした
申し訳なかったです
さて、うる星やつらですが
ハマり→中
連チャン→そこそこ 
出玉感→小~中 
といった感じです。一気の出玉はないので、初当たりを積み重ねる事が勝利の条件ですかね。
個人的には勝ててませんが

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

はじめ着さん
こんにちわ~

いえいえ丁寧にありがとうございます
_(._.)_

なるほど!うる星は
想像どおりみたいですね( ̄ー+ ̄)
細かく勝には向いてるかもですね
早速実戦してきます

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)