PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

借金神さん
[Lv.2]回答好き

[質問22311]借金神さんからの質問

いろいろ質問

締切済
日時:2011/04/06 21:54:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

疑似連は何回から期待できますか?
一応疑似三で当たりひきました
ネコキセルはどのぐらい信頼できますか?
外しました
SPリーチ中ボタン連打で役物発動は確定ですか?
弱リーチ外れ後のミッション?(キャラによって内容が変わる)はどうなるんですか?


質問から離れますがネコキセル慶次のパクリですねww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シロオさん
[Lv.2]回答好き

シロオさんからの回答

日時:2011/04/07 04:30

鬼ごっこ・捕獲
両モードとも73回転を抜けたら通常に戻ります…
自分も潜確入ったけど73回転で当たりを引けずに通常に戻りましたorz

ハルハレさん
[Lv.4]検証員

ハルハレさんからの回答

日時:2011/04/07 00:40

(1)の疑似は最大4回です疑似4は当たり確ですね(*^▽^*)/なので疑似3回が熱めにはなってます。 
(2)キセルとリーチ後の背景は両方50%程度ですね 

(3)SP中の連打で役物完成は大当り濃厚です 

(4)キャラクターリーチハズレ後の演出はハズレ・4everチャンス・V当たりの三種類ですね
4everチャンスを引いたら通常で引くより潜伏度が高い感じがします。 

余談で6回キャラクターのタイトル虎柄でハズレ後の演出で6回V当たりを引いてるのでキャラクターからの虎柄でラム系に行かなかったら当たり濃厚かもしれないですね(°д°)

借金神さん

借金神さんからのコメント

細かくありがとうございます
忍者外伝だと疑似三は空気だったのでタイトル虎柄絡んでもはずすと思ってました
そしたら大ビンリーチ?で役物完成してラッキーでしたww
ちなみにモード移行後通常画面に戻ったら小当たり確定て本当ですか?
普通に熱い感じの演出多かったのですが

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)