PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

りゅうですさん
[Lv.2]回答好き

[質問21003]りゅうですさんからの質問

連チャン

未解決
日時:2011/03/28 17:44:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

連チャンしますか
初当たりはさほどハマりませんが全然連チャンしない気がして

ST機はどうも昔から相性悪くて

回答お願いします

【お礼】

平均でそんな感じなんですね

29連チャンは凄まじいっすね(笑)

とりあえず出玉も少ないんで10連チャンはさせたいですね

ラムちゃん好きやしまた打ちに行きます

お互い頑張りましょう

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/28 19:53

こんばんは
ST中の平均連チャン回数は
5.63回なので、爆連はしにくいかもですが、ヒキ次第では連チャンしますよ
実際29連した方もいますし
私は6連でしたが
苦手を克服して、またがんばってくださいね

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)