PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

[質問20958]たまごおとこさんからの質問

出玉

締切済
日時:2011/03/28 11:42:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

昨日、11連したんだけど出玉が少ないせいか出た感じがしなかったんだけど皆さんはどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

明美さん
[Lv.1]初心者

明美さんからの回答

日時:2011/04/09 23:55

今日20連チャンして   一箱のまれかけて    又17連チャンしたけど 換金して103000円でした 13000円で      出ました

庸介さん
[Lv.5]マニア

庸介さんからの回答

日時:2011/04/04 13:42

スペックを確認しなよ笑
連チャン率考えたらバランスはとれてるし、自分的には連チャン派なんでミドルでこの連チャンを味わえるのは有り難いですね~。

ねこさむらいさん
[Lv.1]初心者

ねこさむらいさんからの回答

日時:2011/04/03 09:53

はじめまして
この台の場合当たり確率&継続率を考えるとこの出玉は仕方ないと思います
爆発力のあるMAXになれてしまったらかなりショボク感じてしまうけど継続換算すると出玉的には他のミドル台打と大差は無いと思いますよ

シロオさん
[Lv.2]回答好き

シロオさんからの回答

日時:2011/03/31 04:58

自分的にはうる星やつらが好きな人向けだと思います。

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/28 11:57

同感です一度打ちましたが、MAXに慣れた僕には物足りなく感じました。
ミドルだから仕方ないのでしょうが、ワイワイと騒がしかった割には…ですよね。

たまごおとこさん

たまごおとこさんからのコメント

ですよねえせめてBIG ボーナスで1500はほしいですコスミックボーナスでしたっけ、あれは継続しなかったらしょぼすぎます

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)