PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ぼくたまさん
[Lv.6]セミプロ

[質問20882]ぼくたまさんからの質問

保留変化の期待度

締切済
日時:2011/03/27 22:18:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

今まで見た中で自分的にキツネ→ピンクネコ→あたる→ラムちゃんの順に熱い気がするんですが、ラムちゃんはどの位の期待度でしょうか
ラムちゃん保留からたいした演出もなく、エピソードリーチにいって当たりました
リーチまでがかなりショボかったので正直期待はしてなかったんですが、ラムちゃん保留のおかげですかね(≧∀≦)
今までで外れたのは見たことないんですが、かなり期待していいんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.3]常連

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/04/01 22:54

僕の見た保留の変化ですが、星の回転→きつね?→チェリー→テンちゃん→あたる→ラムちゃんの順で変化しました。
ラムちゃんが来たあと、中央にVが止まり、「プレミアがきたから省略するっちゃ」とセリフが入り当たりました。
ST中もラムちゃん保留が5回ありましたが、全て当たってます
ただし、他に一度だけですがV保留がありました(プレミア?)
ラムちゃん保留は激熱だと思われます

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

ええ
そんなに保留変化があるとは驚きです
全て見てみたいものです
にしても、ラムちゃん保留外れを聞きませんが、外れた方はいらっしゃるんでしょうか

さなぴよさん
[Lv.1]初心者

さなぴよさんからの回答

日時:2011/03/28 23:57

ピンクねこ保留みたことないですが、熱いみたいですね羨ましい。私はST中にチェリーとあたるを外しました。ラムちゃんは、さすがに当たりましたよ

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

チェリー保留もあるんですか
見たいような…見たくないような
あたる保留は外れるんですね
熱そうなのに
ST中は外したくないですね

佐和山の城さん
[Lv.3]常連

佐和山の城さんからの回答

日時:2011/03/27 23:59

僕も、ラム保留で当たりました。
通常時に一回、確変時に一回の2/2で当たってます。
かなりの激熱と考えて良いと思います

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

ですよね
キツネちゃんは確変中でも普通に外れたんですが、ピンクネコちゃんだと当たってたんで、キツネちゃん以上で確変中は熱いのかなぁと思いました
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)