PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

レイ(≧∇≦)さん
[Lv.1]初心者

[質問20751]レイ(≧∇≦)さんからの質問

ハマリ

締切済
日時:2011/03/27 02:04:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

うる星やつら4の台ってけっこうハマリまくるきがするんですけど…。
どうなんでしょうか?
だいたい600~800回転は、普通って感じなんですけど。(笑)
回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チビぽんさん
[Lv.2]回答好き

チビぽんさんからの回答

日時:2011/03/31 13:00

ハマりが多く感じるのは当たりを引いているのに、初当たり潜伏ST→73回スルーって最低コンボを喰らうと回転数はそのままハマったままになるからハマり台が多く感じると思います。

ハル★さん
[Lv.1]初心者

ハル★さんからの回答

日時:2011/03/27 20:57

隣が1800オーバーしてます。。。

ラムムさん
[Lv.2]回答好き

ラムムさんからの回答

日時:2011/03/27 19:03

確かに多いですねッッ
私は初打ちで1000以上ハマリましたょッッ(´ω`)

やっち24さん
[Lv.1]初心者

やっち24さんからの回答

日時:2011/03/27 13:25

マイホもハマりが多いですね
小あたりカウントしませんので、平均500~が初当たりが多いです。

客離れも時間の問題のような

ごっちぇスさん
[Lv.4]検証員

ごっちぇスさんからの回答

日時:2011/03/27 07:37

小当たりや潜伏がある台はハマリやすいイメージは確かにありますよね小当たりでも0になる店はなんか損した感じになるし

レイ(≧∇≦)さん

レイ(≧∇≦)さんからのコメント

回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)