PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

たわわわさん
[Lv.2]回答好き

[質問20525]たわわわさんからの質問

鬼ごっこ

締切済
日時:2011/03/25 14:16:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

鬼ごっこモードに
移行したら
ランプは点灯しますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サービスだ!!さん
[Lv.2]回答好き

サービスだ!!さんからの回答

日時:2011/04/14 11:26

僕も移行時にカーテン閉まった時のキャラクターが何人、カーテン前から現れるのかがポイントだと思います。

しかしハマリますよね…
連チャンは嬉しいのですが

ぼくたまさん
[Lv.6]セミプロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/03/25 22:40

鬼ごっこモードはほぼガセですが、ランプ判別よりモード移行時赤いカーテンの前をキャラが何人通過するか、うる星やつらの文字がでるかを見た方が早いと思います
モード移行後入ってるとモード抜けはなく、モードが継続します
ST機なので規定回数以内に当たらなければ意味ないですが
ガセだと9回転で通常画面に戻りますし、回してみて様子見たんでもいいかと思います
質問の答えにはなってないですかねすみません

たわわわさん

たわわわさんからのコメント

わざわざ回答
ありがとうございます
わかりやすかったです

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)