PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

MITTRONさん
[Lv.2]回答好き

[質問20318]MITTRONさんからの質問

これって潜伏じゃない?んだよねきっと……

締切済
日時:2011/03/23 23:21:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

922回転目で鬼ごっこモードに突入し、モード中に今度はあたる捕獲モードになりました(934回転目)。確かアタッカーがピクピク動いていた気がしましたが、回していると20回転ほどで通常モードに転落。

潜伏かなぁと思っていただけに残念でしたが、これって特に確変とは関係ないんですかね?

その後しばらく回してましたが、特に当たりをひけず1000回転突入したので、捨てました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムックスさん
[Lv.4]検証員

オサムックスさんからの回答

日時:2011/03/24 07:40

潜伏引いていればモード抜けませんよ。
ただSTなんで73回までですけど。

MITTRONさん

MITTRONさんからのコメント

ですよね。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)