PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ぼくたまさん
[Lv.6]セミプロ

[質問19191]ぼくたまさんからの質問

大当たりの振り分けについて

未解決
日時:2011/03/16 00:53:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

今日初打ちしたんですが、17連チャンしましたでも15Rボーナスは5回ほどしかありませんでした
電チューの振り分けは約60%ほどが15Rとなってるのに
体感的に皆さんはいかがでしたか
思った以上に連チャンして楽しかった反面・・・なんでだぁ~って気分になりました

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございました
一番始めにコメントしていただいたかたをベストアンサーに選ばさせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラムムさん
[Lv.1]初心者

ラムムさんからの回答

日時:2011/03/16 08:11

昨日初打ちなん連したか覚えてなぃんですが、15Rの方が断然少なくて、中々増えずッッ(;´д`)



これも引きなんでしょうかねッッ(´Д`)

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

ですよね
絶対振り分けおかしい
って思いたくなりますよね

この質問についての回答

キン肉マンさん
[Lv.1]初心者

キン肉マンさんからの回答

日時:2011/03/23 00:12

俺昨日休みだったから久しぶりにパチンコに行きました。正直『うる星やつらにしょうか海のアグネスラムにしょうか?どっちのラムちゃんにしょうか?』迷いました。結局『海のイベントだったので『海のラムちゃん』』にしました。最初千回の大ハマリしましたがその後吹いて結局二万勝ちでした。俺が打とうと思ってた『うる星やつら』は『変則スペック』だったのですね!?『結果論』ですが…打たなくて良かったです。『変則スペック』て台のコンピュータが『確率』や『ラウンド数』も勝手に決めるんですからね…その上海は(突確もありますが)当たれば15R貰えるから…やっぱり海ですよ!

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

変則スペック
ST機のことをそぅ呼ぶんですかね
まぁ好き嫌いはあると思いますし、アグネスラムを頑張ってうってください

MITTRONさん
[Lv.1]初心者

MITTRONさんからの回答

日時:2011/03/20 18:15

今日初打ちしたんですが、一回目は2連チャン(CBとBB)。継続83%でこの引きには挫折しかけましたが、二回目を引き当て、4連(CB、BB×3)。あまり連チャンはしませんでしたが、一応、自分のBB率は66%でしたよ。

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

ここ数日うってみて、BBばかり出ると連チャンせず終わるパターンばかりでした
うん
なかなか難しい

ハリやんさん
[Lv.1]初心者

ハリやんさんからの回答

日時:2011/03/19 06:51

僕は33連チャンして7割以上が15ラウンドでした
正直引きの問題もあるのでそんだけしか15ラウンド引けないときもあります一ヶ月打ちつづけたら振り分け通りの確率に近づくと思います

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

スゴいですね
やっぱ引く人はひくもんですね
羨ましいです

ガチャさまさん
[Lv.3]常連

ガチャさまさんからの回答

日時:2011/03/16 15:58

連チャン率はやっぱりよかったですね
23連して13回15Rでしたよ
やっぱりひきの問題ですかね

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

それは羨ましいですヒキかぁ
やっぱそぅですよね

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)