PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

[質問18370]てるちゃん15さんからの質問

どんなのが…

締切済
日時:2011/03/09 19:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

熱いのかなぁ?今日当たったんだけど、ボーッとしてて擬似連とかないし保留はねこ?が、黄色だったかなぁ。後は、星が回ってたねこ?は、色とか他にあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/24 20:52

キツネ保留もありますよ

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

みてみたいわぁ… きつねさん

なんか、客離れしてきてるみたい

オサムックスさん
[Lv.4]検証員

オサムックスさんからの回答

日時:2011/03/20 00:48

多分ねこではなく、小ギツネ保留ですね。黄色(小ギツネ)からチェリー、あたる、ラムの順番で熱いと思います。他にもあるかもね。

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

え~っきつねちゃんですかぁちょっと小太りですねっ

覚えておきます

とりあえず、もう少し落ち着くまで、パチンコお預けします

みきさん
[Lv.1]初心者

みきさんからの回答

日時:2011/03/19 20:14

ラムちゃんキツネ保留あるよばっちり当たったけど…それ以来はあたるどまりかな

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

回答ありがとう

え~っコンコンきつね保留あるんだぁ~みたいみたい

あたしはまだねこ?黄色?しかないし

是非みたいですぅ

ぼくたまさん
[Lv.6]セミプロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/03/16 23:25

地震は本当に大変だと思います
私は全く影響ない地域ですので、正直辛さがテレビでしか分かりませんが、頑張ってほしいと思います
また全国でパチンコを楽しめる日が早く来ますように

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

そうなんだぁ元気な人が一人でも居てくれた方が嬉しいよっ
あたしは埼玉県だから被害はあまりだけど、余震は毎日やっぱり怖い
わざわざコメくれてありがとうなんだかとても嬉しいです
本当また楽しく出来る日がくるといいなぁ~
あっ、念のため、何かあった時の準備はしておいてねっないならないでOKですけど

ぼくたまさん
[Lv.6]セミプロ

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/03/16 01:01

私はネコからあたるになることがけっこうありましたよ
ST中は保留変化から当たることが多かったですね
あたるがあるってことはラムちゃんもあるのかな
通常時はよくネコの保留が出て熱い演出にいくことが多かったので、そこそこ熱い予告なのかなぁと思います
ボーイミーツガールリーチに発展すると、私は100%当たってます

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

ST中は私もねこやあたるだったりしたかも
普段の保留でねこは熱目なんだねっ
回答ありがとうm(__)m
今は、地震で大変だししばらくは行かない。
またいつになるかだけど、楽しんで出来る日に、打ってみます

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)