PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ぱちドキさん
[Lv.2]回答好き

[質問18369]ぱちドキさんからの質問

締切済
日時:2011/03/09 18:57:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

朝一潜伏ランプを知ってる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハナチョロさん
[Lv.1]初心者

ハナチョロさんからの回答

日時:2011/03/10 12:49

らんまはSANKYOなので、一緒じゃないと思いますよ。
セグにドットがついてたり、余計なとこが光ってたら、とりあえず打ってみればいいんじゃないですかね
正確な位置はまだわかりませんがどこもそんなもんでしょ

ぶかなさん
[Lv.2]回答好き

ぶかなさんからの回答

日時:2011/03/10 09:47

らんま等と一緒です

?黎明さん
[Lv.7]プロ

?黎明さんからの回答

日時:2011/03/09 23:26

毎回毎回朝一ランプきいてますね

会社毎に大体の場所はおんなじだから、聞く前に同じ会社の台の朝一ランプ場所を調べる努力をしてみてはいかがでしょう?

パッと見でもランプの数が多ければ朝一だとおもいますよ

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)