PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

トムクルーズワンさん
[Lv.1]初心者

[質問18003]トムクルーズワンさんからの質問

スペック的に

締切済
日時:2011/03/07 10:54:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

かなりいい台だと思うんですがどう思います??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MITTRONさん
[Lv.2]回答好き

MITTRONさんからの回答

日時:2011/03/22 13:51

継続率が高いので、かなりの連チャンが見込めると思います。ただ、出玉が少ないし、自分が打った時は止め打ちしないと玉が凄い勢いで減っていったため、技術介入効果が高いように感じました。
 
当たり確率も低くはないので、そこら辺の甘デジを打つよりは一撃の夢もあって、良いと思います。
 
演出的には、ラムとあたるのノロケばかりなので、見てるこっちが結構恥ずかしくなります(笑)
 
釘が良い時にはガンガン回したい台でした。

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/03/08 20:51

今日初うちしましたが、当たりを引けなかったから~つまらない朝から出したから、夕方は全然出ていませんでした
けど、一度は当てたい

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/03/08 00:00

最近の台にしては
いい方だと思います。

トロイの木馬さん
[Lv.2]回答好き

トロイの木馬さんからの回答

日時:2011/03/07 13:03

初当たり、継続率は良さそう

出玉が少ないのは仕方ないか

回る台あればモチやります

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)