CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

あ☆☆☆☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問98332]あ☆☆☆☆☆さんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/10/31 02:50:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

本日赤保留から消化時激熱!ストーリー擬似3から十手からの一撃カットイン赤で外れました!期待度結構ありますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁち750さん
[Lv.4]検証員

まぁち750さんからの回答

日時:2012/11/27 00:40

体感で70%くらい
ただ、群だったら、もっと良かった
ストーリーリーチは、擬似2でも当たりますよ
今回は、残念でした…。。

銭形@@@@さん
[Lv.2]回答好き

銭形@@@@さんからの回答

日時:2012/11/21 12:33

10%ぐらいじゃない?

あ☆☆☆☆☆さん

あ☆☆☆☆☆さんからのコメント

これが10%とかありえないでしょ!

かずちろさん
[Lv.6]セミプロ

かずちろさんからの回答

日時:2012/11/02 04:15

そ、それは灼熱じゃないですか赤タイトルなら銭が飛んできます[力こぶ]外すと自分の銭が飛んでいきます

kenamiさん
[Lv.2]回答好き

kenamiさんからの回答

日時:2012/11/01 18:43

ぜにがた体感では
四大激熱+チャンスアップがあれば半々かなと思うので60~70くらいかなと!

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/10/31 03:23

かなり期待しますよ!
80%ぐらい(^^;)

ストーリー疑似3からは、期待度高いし!

まあ、最後のボタン押しが群なら、言うことなし
! って感じすね(^^;)

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)