CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

MA-坊さん
[Lv.3]常連

[質問96564]MA-坊さんからの質問

瓦版予告とST中の先読み

締切済
日時:2012/10/12 12:40:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

瓦版予告は張り付かないと先読みになりませんよね?

昨日保留3あって保留1、2は張り付かず、保留3つ目に瓦版銭が張り付いて当たりました。

これは先読みにあたります?このパターンが今まで何度かあるんですが…

あとST中の先読みなんですが、保留4だろうが保留変化あろうがなかなか4回いきませんがそこまで先読みは重要ではないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2012/10/12 13:54

下の方違います。
瓦版が出て張り付かなくても次回転でまた出たらその時点で先読みです

ST中は先読み無しでも全然当たります
先読みは3回でテンパイ濃厚、4回で十手濃厚って感じです

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/10/12 12:57

一つはその通りです。瓦がつかないと先読みはなりません。ST中は自分は重要だと思います。色やキャラや言葉にもよりますが、保留変化なくても[的中]はします

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)