CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

さやゆうさん
[Lv.2]回答好き

[質問95467]さやゆうさんからの質問

当たりどうですか?

締切済
日時:2012/09/30 14:48:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

保留赤で てぇへんだゾーン入り 擬似3 十手役物作動 一撃 白タイトル ボタンカットイン 赤


外れ(泣)  当たらないレベルでしょうか(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/10/10 01:40

フツーに七割当たりそうな気がしますけど…

ラストボタン押した瞬間の感触、お察し致します
安そーでもチビ忍捕まえたり意味不明な感じが良し悪しな台ですね

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/10/04 07:41

そんなに期待できるらレベルですかねえ~。
俺なら赤保留からのてえへんだ突入時点でほぼ諦めますが...

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/10/01 07:27

保留1発目なら当たらないですね
2、3発目なら当たる
と思います
4発目はうーんって感じです

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/09/30 17:46

当たってもいいし外れても納得は出来るかな
そのゾーンは予告がないからルーレット激アツとか群が欲しかったですね
赤保留の中身が銭マークとかなら嫌です

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/09/30 15:39

当たらんこともないけど強くはないね
五分五分って感じ

鹿児島パチ王さん
[Lv.5]マニア

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/09/30 15:34

さやゆうさんの質問にお答えしますね、質問の内容の期待度は6割当り4割外れですかね、赤色タイトルだったら7割が当り3割が外れでしたかね、ボタンプッシュ時に群予告が絡めば9割は当りでしたね、後タイトルの種類で鬼面組赤色文字など他に加えて十手役物クロス・カットイン大・群予告・激アツボイス・ゼブラ柄の京楽三大激アツが絡めば大当り必死でした。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)