CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問94530]山岡山根さんからの質問

びっくり

締切済
日時:2012/09/21 20:13:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

皆さんのホールの釘はどうです
マイホは1Kで4回でした
僕以外誰も打って無かったです
2Kで止めました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/09/22 06:10

例え下ムラやとしてもそんな台に2000円目を投入してはいけません。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

そうですよね
ついポチって押しちゃいました。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/09/22 00:56

14~16ぐらいの低値安定です。打てない事はないですが気持ちはAKBへ
客付きは5台中1台稼働撤去待ちです。まれにみるスルメ台でしたが名機も潮時でしょう。さみしいです

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

スルメ食べようと思ったら石化してました
寂しいですね~

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/09/21 23:21

マイホは、いまだに1K平均24、25回転ぐらいの台があります!
3円交換です!
出玉削りも少ないです!

ですので、いまだに銭形は、しょっちゅう打ちます(^^)

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

いいなぁ
羨ましいですね~
サブホは3円だけどそんな回る台無いです

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/09/21 21:25

まさに、びっくりパチンコ バラエティに一台しかないけど、15くらいはあります。(等価) アタッカー周りは、やばいです。 シタムラだとしても酷いですね。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

平台でももっと回りますよね
銭形は10台有るんですが、
久しぶり打ってみたらこんな仕様になってました
残念

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)