CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

たつ吉790さん
[Lv.1]初心者

[質問93515]たつ吉790さんからの質問

期待度

未解決
日時:2012/09/12 11:18:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

お初です

銭形打って間もないんですが十手落ちて次回予告で鬼面組ってどれぐらいの確率なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/09/12 12:07

疑似連回数とか鬼面組御用のタイトルの文字色とかリーチ中のボタン押し内容により期待度は大きく違いますので、おおざっぱに言うと!!

疑似3連、タイトル文字赤、ボタン押しで群だと70%ぐらい!

疑似無し、タイトル文字白、ボタン押しで青カットインだと20%ぐらい!

回転中の予告も重要ですので、それと例にあげた2つは最も強いパターンと最も弱いパターンなので、それで期待度前後させてみてください(^_-)

たつ吉790さん

たつ吉790さんからのコメント

タイトル文字は赤でした
詳しくありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)