CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ガンダム2さん
[Lv.1]初心者

[質問93212]ガンダム2さんからの質問

確定外れたんですけど

締切済
日時:2012/09/09 19:12:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった13

青保留でチャンスがきて先読み予告の銭がゼブラ柄で提灯落ちて優子ルーレット激アツで疑似3いって激アツボイスでW十手完成で鬼面組の赤カットインで外れたんですけど
これおかしいですよね?こんな感じの外れた方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかや、わさん
[Lv.1]初心者

さかや、わさんからの回答

日時:2012/09/23 11:49

それ確定ではない。
肝心なのは一変動中(出現回転)に3つが複合したかどうかです。
襖、瓦版、保留からの激アツアイコンは変動開始時に出ますよね?大抵はそのあとに疑似連が2回3回と続いてリーチとなります。ここが鬼門なんです。先に述べた演出は一度でも疑似連すると再度出て来ません。悪人や短冊等は疑似連が絡んでも毎変動出現します。従って、ゼブラの襖、瓦版、激アツアイコンはハズレ報告があるのです

つまりゼブラ出て擬似にならず激ボイスリーチになり十手で確定
確かに質問は同じ回転数ですが擬似ったら同じ回転ではないと考えるとOK

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/09/12 12:31

それがキョウラククオリティー
似たヤツ結構外してますから
あなただけじゃないよ

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/09/10 23:12

僕も外れた事有ります
でもその時はその四大演出~は知りませんでしたが
一人で「嘘~っ」ってぶつぶつ文句言いましたね
知ってたら尚更ですね
でも皆さんが指摘されてた通りで今回の演出はその四大演出のうちの2つだから確定では無いんです
僕はその演出が三つ出たとしても外れると思って打ってますけど…

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/09/10 11:20

瓦版のゼブラはダメみたいです

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/09/10 06:16

自身未だ3つ複合は外し経験ないんで確かにそれはまじで勘弁して欲しいですよねー。

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/09/09 21:30

激熱止まりですね。なのでハズレる事はあります。最後のカットインが優子だったり玉ちゃんだったら確定だったんですが・・・

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/09/09 21:09

ごくわずかですが外れ報告ありますよ

ただ群は平次先頭、ゼブラも確かキャラの服じゃなきゃダメとか細かい部分があるので、それのせいかもしれません

ガンダム2さん

ガンダム2さんからのコメント

外れ報告あったんですねキャラの服がゼブラだったら当たってたっぽいですね 悔しいですがまた頑張ります!

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/09/09 20:13

まず何が確定何ですか、かなり熱いですが確定ではないので外れありますよ。しかし自分もかなり期待します

ガンダム2さん

ガンダム2さんからのコメント

4大激アツのうちの3つ絡んでますよね?
3つ絡んだら確定とサイトに書いてあるんですが?

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)