CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

まぁち750さん
[Lv.3]常連

[質問92522]まぁち750さんからの質問

ST中の打ち方

未解決
日時:2012/09/02 23:46:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

ST中に裏技?の打ち方があるのでしょうか。
いわゆる捻りです。
今日、2人並んで(友達?)、1人20箱以上積んでいました。
隣のおじさんが不正してると仕切りに言って、何故店員は注意しないのか。と怒って、店員に言ってたのですが、店員は首を傾げて終わり。
ちなみに攻略打ち禁止のホールです。
その直後、2人はたまたま同時にST抜けで帰ってゆきました。

銭形は攻略打ちがあるんでしょうか?それともたまたま?だったのでしょうか。

あまり知らないので、教えてください

【お礼】

皆さま回答ありがとうございます
すみません…今日、あの時のおじさんに出会って、あの日の2人は同時に辞めたんじゃなくて、ホールスタッフに連れて行かれたそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/03 05:42

攻略打ちなんて物は存在しませんよ~(´Д`)

その人は、電サポに合わせての捻り打ちをして玉増やしをしていただけであって、当たりを意図的に狙う打ち方とかではないと思います。
実際、捻り打ちで玉は増やせるので、そこは個人の技術の問題になりますが。
おじさんが怒るのは筋違いなので店員も首を傾げて普通とは思います(^^)

結論から言えば、たまたまになりますが 若者からしたらチェックされたのがわかったから打つのが嫌になり即やめしたのではないかと。

この質問についての回答

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

かずとしあいさんからの回答

日時:2012/09/04 22:57

凄いですね      基本ST中打ち放しにすれば        玉がかなり減ります                捻り打ちも当たりとST中連チャンしなければ          あまり意味がない連チャン沢山すればかなり玉増えます(^-^)/
やり方わかっていても難しい        いまだに玉ふえない

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/09/03 22:28

捻り打ちしてもSTが続く訳じゃないし、
その若者のヒキが強かっただけですね
ちなみにおじさんは出て無かったんじゃないですか?
それにしても各ホールAKBの回収に躍起になってるのに銭形でそんなに出すって凄いですね

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)