CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問92481]ジェンコクウさんからの質問

期待度よろしく

締切済
日時:2012/09/02 17:42:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ストーリー(?)擬似3→十手役モノ→鬼面組(白文字)→リーチ中に群出現でハズレ

ゼブラ柄絡まなかったとはいえ結構熱いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/09/03 22:16

リーチの演出自体は王道パターンですが、
50は有るかと思います
でも銭形は先読みとか保留変化とかその中身とか保留が何個目に入ったかで期待度が変わります
たぶんだけど保留1個目で入って保留変化なしで白襖からのストーリー疑似だったんじゃないですか?
だったら当たらないですね
保留2、3個目、保留変化、先読み、中身銭以上じゃないといくら熱くても実写は外れます

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

ハズレた後に…

ゼブラが絡んでればなぁと思いました(笑)

京楽の機種は他のメーカーと比べても激熱ハズレ多い方ですよね

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)