CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

かずとしあいさん
[Lv.2]回答好き

[質問92084]かずとしあいさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/08/29 16:11:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

銭形の玉ふやす方法て皆さん情報買ったりしましたか    銭形で玉ふやす方法で勝ち続けてる方ていますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かんきっちさん
[Lv.2]回答好き

かんきっちさんからの回答

日時:2012/09/17 23:30

私は今でも玉増やしやってますよ。
ラウンド中は毎回ひねってますけど、ST中のショートは、初回だけひねって、残り3回は単発打ち、ロングは左2右3左2右3で。
メチャメチャ増えてるのに全く注意されない店がまだあります。

スーパーきなちゃさん
[Lv.2]回答好き

スーパーきなちゃさんからの回答

日時:2012/09/02 18:31

ホールが対策をしてくると普通に楽しんでる人達の迷惑になりますので出来れば普通に打って欲しいです銭形好きだけどお陰様でマイも釘ガチガチになってます

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/09/01 10:22

その人の横の台で見たら良かったですね~。
タダだから
たぶんボタンも押してないと思いますよ。
お金払ってまで入手する情報じゃないと思いますよ。

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/08/29 17:22

今から一年ちょっと前くらいですかね

銭形平次の捻り打ちでかなりの高日当を出すことが確かに出来ましたね

このような飛躍的に期待値を上げてしまうような打ち方はホールもかなり対策してきていますね

現在ではオレの地元地域ではほぼ使えないですね(スルーをかなり渋く調整されている為)

ホールの目も厳しく下手すると出入り禁止とか

地域によってはまだ使える所があるのかな?

ちょっとわかんないですけど(×_×)

因みにオレは知り合いから教えてもらいましたね

かずとしあいさん

かずとしあいさんからのコメント

僕の住んでいる神奈川県川崎市あたりは使える店ありますが玉削りが凄い店もありますが      めちゃくちゃうまい方を見ました    玉削りがひどくても玉めちゃくちゃふえてました        銭形玉ふやり買ったんですか        いくらくらいでしたか

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)