CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

くいまさん
[Lv.1]初心者

[質問91600]くいまさんからの質問

ST中

締切済
日時:2012/08/24 13:49:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

ピンク保留の大島祐子赤文字でステップアップ大島祐子で外したらヤバイですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/08/25 04:12

当たれば16R確定てだけで別に普通にハズレますよ。
信頼度的に他の十手作動時と変わらないと思います。

まちゃコロさん
[Lv.2]回答好き

まちゃコロさんからの回答

日時:2012/08/25 03:48

当たれば16R確定てだけで別に普通にハズレますよ。
信頼度的に他の十手作動時と変わらないと思います。

シャオロンさん
[Lv.7]プロ

シャオロンさんからの回答

日時:2012/08/24 22:09

何がヤバイかはわかりませんが、ただの演出です

自分も何回かハズシてます

ちなみに大島優子デス

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)